オートローンMA05※我慢いらず?審査ラクラク車ゲット

マイカーを購入する際に気になるオートローンですが、気になる審査はどのようになっているのでしょうか?

オートローンMA05※我慢いらず?審査ラクラク車ゲット header image 2

飲み会に行くお金が無くてキャッシングを利用した福嶋(仮名)さんの体験談

2015年01月13日 by tuskmvd580

私は、40代女性で、自営業をしています。夫が金属加工の会社を持っていて、祖父の代から代々長男が継ぎ、夫が継いだようです。結婚当初は専業主婦でいいという話だったのですが、子供が小学生になったとたん、私にも家業を手伝ってほしいといわれ、今は自営業を手伝っています。実は以前からアルコールが大好きな私は、友人や夫と飲みに出かけることが多かったのですが、特に最近はママ友と飲み会をすることが多くなりました。なかなか仕事をしていると参加できないことが多いのですが、飲み会に参加すると学校のことなどいろいろ知ることができて楽しいのです。先日も飲み会に誘われたのですが、あいにく手元にお金がなくどうしようか迷っていたところ、銀行にキャッシングをすることにしました。飲み会のためのキャッシングなので借入額は10万円なのですが、審査にも無事通り、これで飲み会に出られると思うとうれしい限りです。10万円は毎月の生活をまた切り詰めれば返済できる額なので特には心配していませんが、キャッシングは急きょお金が必要になった時には大変便利だと痛感しました。

タグ : コメント(0)

コメント(0)

コメントを受け付けておりません。